Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
田村さん×千鶴ちゃん
TS3C003200030003.JPG
ちゅとのファンサイト様から頂いた壁紙に、
ペイントでちょちょいと文字入れして、
グレードアップさせて設定させて頂きましたー☆

いや、田村さん素敵過ぎるww
マジヤバいよw(*´▽`ノ)ノ笑
| 01:24 | K E I T A I. | comments(1) | - |
あ!田村さん!!!
さっき「イツザイ」って番組観てたら、
「天国はまだ遠く」の映像がちょっと流れたよ!!!
あまり田村さんの姿は映んなかったけど。笑

来週?もローサちゃんが出てくるみたいだし、
なんかいきなし宣伝とかしちゃうんでしょーか??笑
| 01:15 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
さっきのつまんなかったから。
あいぽどシャッフル10曲出しを、

あいちゅんずパーティシャッフル10曲出ししてみた☆
こっちのがなかなかオモロな中身出しが出来てるはず♪〜(^Д^〜)


1:L・O・V・E U/Leah Dizon

リアちゃんだーーー^^
リアちゃん曲はこれと、あと恋しよう♪が入ってます。
えぇ、思い切り亮ちゃん効果に便乗して入れてみた結果です。笑
でもこの2曲は好きな曲だぁよー!笑

2:Voyager〜ボイジャー〜/V6

もぉこの曲聴くたびに去年のVコンの健ちゃん黒ハット姿が頭に浮かぶw
あの健ちゃん本当にカッコ良くって好きだった☆^^笑

3:シュガー・ナイトメア/V6

4:君想フ夜/NEWS

お!にうすきたね☆(・∀・)


5:なんとかなるさ/NEWS

マッスーの可愛いダンスww思い出しますww


6:晴れる道
〜宇宙人 (オメェら) に合わせる顔がねぇ!〜/JK(次長課長)


あはははは!!!ついにきた!芸人ソング!!!笑
井上さんの歌が凄い普通で面白い。
下手でもなく、特に上手い訳でもなく。普通なんです。音も外さないし。笑


7:おかん/キングコング梶原

わ!!またきた!!芸人ソング!!!笑
おかんはね…梶原くんの歌声可愛すぎますww笑
基本ウェッサイの曲とか聴いてても本当可愛くってねー♪笑


8:浪花いろは節/関ジャニ∞

はい!デビューソングきたよーーーー♪
あ!しかも8位!!!笑
ワハハコンで久しぶり聞けて嬉しかったwwけど!!
やっぱり8人のいろは節が聞きたいよ!!
そのときはぜひあのお揃い法被を着てね♪笑


9:アリバイ/NEWS

今回NEWS曲多めだねぇ!!!だって次も…


10:紅く燃ゆる太陽/NEWS

ほら!NEWS!笑
PVが何かあんまり曲の感じと合ってなかったなーっていう印象が
なんだか深いよ。この曲は!笑



まぁ。。そこそこ面白かったかもね。今回は!笑
| 00:55 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
なんやかんやは、なんやかんやですよ!!
「33分探偵」観ちゃいましたーーー!!笑

なんだ、あのめっちゃオトボケな感じは!!!笑
なんかこーやってPCやったり、
ながらな感じでゆるりと観れる感じのドラマですね。笑
寝る前にこれだけ観て寝るか。的な。

剛さんにピッタリだね。このゆるゆるな感じ!笑


あ、ジャニとは話が離れるけども!!

ついに徳井さん×ローサちゃんの映画「天国はまだ遠く」の
前売りが発売されたみたいですね!!!
公式サイトも先月半ばに出来てたみたいで!!
全然知らなかった!!!
前売りは先着順・数量限定で民宿たむらのマッチ箱がもらえるとか!
微妙に欲しいけど、ちこの場合すぐどっか無くしそう;笑
でも前売りは一般買うより俄然安いし、
上映館がちこの勤務地にあるし、仕事帰りとかに買ってみようかなと!
マッチ箱はまだもらえたらもらいたいな☆^^笑

いつ上映なんだろww秋だから9月、遅くても10月辺りでしょうか?
もう小説は読んで準備バッチリだから、あとは観るだけですw
パンフとかめっちゃ欲しい!!!!
今から凄いテンション上がってます!!笑
| 00:24 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
腹黒☆\(^O^)/
出た!!ミッキー!!!!!!笑
腹黒やすだキタww(*`∀´)メガネーーーーー☆笑
マンガみたくエリカさんに、
「いやぁ〜wあんじぇりーな・じょりーみたいですね!
アンジーって呼んでいいですか?!」とかニコニコ話しかけて、
「もぉ来んな」言う純に「やだね」ってやらしい笑顔で言うんだよ。
もぉまじマンガのミッキーをヤスで想像しただけで笑えるよ!!笑
てか、幹夫出てきて良かったよー。
結構原作にはないキャラとか出てるから、
なくならないかと若干心配だった!笑
まぁある意味幹夫もマンガとは離れてる感じだけど。笑

なんかヤスの幹夫ネタは今朝のズムサタでやってたらしいですね!
もぉ土曜は許容範囲外ですって;_│ ̄│○
ヤスくんが染め直したのはミッキーのせいだったのか!!(゚∀゚)

でも、今日BSのヘイも録ろうと思ってたら21時からヤスケンだったし!
あぁ!!!なんで月曜に録っておかなかったんだ!!!
これじゃ常夏の振り覚えらんないじゃないか!!(TДT)
Mステ出るのかと思って先週観たら翼くんだし↓↓
次いつ出るのかなーーーー;;


すばコン・忠コン申込完了ーーーー♪〜(^Д^〜)
ゆうさんの時みたいには追加公演希望しなかったけど、
大丈夫かなぁぁぁ;;;;;
ゆうさんのも第一希望のみで当選したし…
でも規模がヤっちゃいますコンより狭いだろうしなぁ;;
とりあえず、天に運を任せるのみ!!!!
今回会社の先輩や、そのご友人とかに3つ位名義借りてるんで、
どれか最低1つでもヒットしてくれれば満足です。笑


で。


またご贔屓ブログさんで面白そうなバトン?あったんで、
もらってきちゃいました☆(>∀<)

続きを読む >>
| 22:00 | E I G H T. | comments(0) | - |
ミッキー役!!!!
ヤスケン椿くんのライバル役の、
ミッキーこと山田幹夫役がヤスですと?!(゚▽゚)!!笑

今さっきウェブで見てびっくりしたさ!!笑笑

うわー♪ヤスコを巡った
たっちょんとヤスの妖精コンビの対決やーww

ウマウマ過ぎる☆笑笑
| 11:33 | E I G H T. | comments(0) | - |
来た!来たー!(・∀・)
今日も引き続き、2004年7月29日放送の
「はぐれ刑事純情派」を録画してる方探してます!!笑
真木刑事こと信五さんがお巡りさんの格好してたやつです!!!

TS3C002800020002.JPG

VIBESやっと到着ww
今あいちゅんずで聴きながらこれ打ってますww

てか、V6にもDIVEって曲が!!!!笑
やっぱダダダダーイブ!!!の方が印象強いけども、
Vとエイトで共通の曲名できちゃってなんか嬉しいー♪笑

常夏ヴァイブの選べるPV、とりま健ちゃんのだけ観ました☆
めっちゃ可愛いーーーーーーww(*^Д^*)ウマウマww
でも一部分だけ変わるだけみたいだから、
一体どこが変わったのかちゃんと観てないと分かんないみたいな。
なんか画面の右下だかに表示は出てるけどね!

待受もダウンロード!したけども、
ダウンロードする時、見本とかないんだね;;
だから片方しか買ってないと、片方が凄く気になる!!
ちょっと買った人に聞いてみようっと!
とりあえず准華さんに聞こうかなー??笑
ちこはちなみにBタイプの方ダウンロードしました☆


ささっ!土曜は常夏ヴァイブの振付を覚えなければ…
と思ったらプレイガイドが土曜からじゃんか!!
それに明日はすば倉の申込受付メールが届く!!!!
いつ行くかよーく考えなきゃ;;
あぁ…OTKは忙しいですね…休む暇もなーーーーい!!\(^O^)/

あ、今日レコメンだ;;


以下レス!黒猫

続きを読む >>
| 21:11 | J O H N N Y S. | comments(1) | - |
Vistaのキセキ。
すば倉のコンサート、メール受付ですか!!!1会員につき1公演か;
キミコンと一緒ってことかぁ…でも今回は全員会員じゃなくてもOKなんだろね。


で、まずお願いから!!

突然ですが、ここのJUGEMテーマをご覧になってるジャニファンの方、
もといEighter、生粋の村上担(笑)の方に折り入ってお願いが!!笑

2004年7月29日放送の「はぐれ刑事純情派」を録画してる方いないでしょーか?!笑
真木刑事こと信五さんがお巡りさんの格好してたやつです!!!

4年も前のものなんてねーよ!!(`Д´)/

ってバッサリかもしれませんが、若干必死気味に探してますww笑

だーれーかーーー!心の優しいだーれーかーー!!
ダビして下さいーーー!!(TДT)笑



昨日CCCDになってるV6のアルバムをVistaの方で再生してみたところ、
ふっつーーにiTunesに入れる事できたんですが?!笑
あれって、MP3方式のやつだけコピーできないんでしたっけ??笑
よく分かんないけど、CCCDので聴きたい曲いっぱいあったから良かったw(・∀・)

でもVIBESが今日は届かず↓↓
明日かなぁ〜;;早く待ち受けとかもらいたすぎるww^^

TS3C002700010001.JPG

ライブフォトセット来たーーーー♪
でもまだあと一セット届くんだよなぁ…
会場で売られたライブフォトの方!!!
もぉ本当にどれが来てないのか来てるのか全然分らん!!笑

てか、ゆうさんのちりちりパーマ頭すっげーーーー!!笑
これは限界ですよねー。切りたくなるわな。なんちて。笑


以下コメレス鉛筆2

続きを読む >>
| 21:50 | J O H N N Y S. | comments(1) | - |
全力でお願いです。
突然ですが、ここのJUGEMテーマをご覧になってるジャニファンの方、
もといEighter、生粋の村上担(笑)の方に折り入ってお願いが!!笑

2004年7月29日放送の「はぐれ刑事純情派」を録画してる方いないでしょーか?!笑
真木刑事こと信五さんがお巡りさんの格好してたやつです!!!

4年も前のものなんてねーよ!!(`Д´)/

ってバッサリかもしれませんが、若干必死気味に探してますww笑

だーれーかーーー!心の優しいだーれーかーー!!
ダビして下さいーーー!!(TДT)
今全力で観た過ぎる!!!!笑笑
ちょっとの間、一番上に書き続けよっと。笑
| 21:12 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
フォトアルバム用意っ!
横山裕ランド。(違)
↑久しぶりのヨコヤマユーランド。笑笑


なんか20時くらいにドリフコンのライブフォト配送しましたメール来た。
ってことは明日早いうち届くのかな?いつも昼間メール届くのに。
さぁー♪しんごさんの当たり写真はどれくらいあるでしょー♪(・∀・)
うん。全部に違いない☆笑笑
写真の見本、頼んだときに見てるはずだけど、
あんま覚えてないよ。見てなかったのかな。笑

あと、アマゾンからVIBESも届くかもしれないなぁぁ!!!〜(^Д^〜)
昨日から常夏ヴァイブが頭から離れない!!!
はやくcapitaoさんに入れたいです♪笑

あいぽどのプレイリスト、そろそろ夏コンのセトリで作るかなー?
でもライブ限定曲が割と多いから、中途半端なリストになりそうで;;
アグリとか、ケムリとか、七人の剣客?とかぁ…
春コンのもソロがライブ限定曲だったりで作りづらい!!笑

なんか夏コレも作りたいんですょねー。
うちにあるジャニ曲の夏っぽい曲を集めたリストww
ただこっちは労力かかりそうなんで、
取り掛かる前に夏が終わるかもしれないですが。苦笑

061216_0256~01.JPG
ちょんまげしんごさん。笑

以下レスうさこ
続きを読む >>
| 21:30 | E I G H T. | comments(1) | - |
<< | 2/98 | >>