Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
前売りww
TS3C00370002.JPG

「天国はまだ遠く」前売り券ゲット↑o(`ω´)o
民宿たむらマッチも普通にゲット↑笑

なんかチケットの下に小さく手書きで番号書かれてたけど、
ちこは2、3番。1番の人が居たんですね!
ちこも1番が良かったぁ…笑

てか、まだ友達もOKしてないのに2枚買ったちこ!
どんだけ1人張り切ってんねん!!笑
もぅ徳井しゃんの為だぁよww笑
絶対いい映画だと思う。dkdk☆(´3`)

一緒に貰って来たビラの裏面右下の写真にもdkdk。

080807_0008~01.JPG

うしろからだきしめてるしー!!(*/Д\*)笑笑
あーもぉ観る前から無理っww笑



くりぃむナントカ観れなかった;;(;Д;)

ちゅとは何やったんだろ;;

| 00:06 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:06 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>