Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
大阪ロマネスク人気やなぁ…
こんばんワンツー!!
ここ2日程前から「大阪ロマネスク」の耳コピ歌詞を公開してたんですけど、
昨日の時点で231もアクセスありまして!!
検索文字列も“大阪ロマネスク歌詞”がバ〜っと羅列になってて!笑

この曲が愛されてる証拠ですね・・・
歌詞の部分にレスをして頂いた、ゆうかさん、忠義担さん、かなさん!!
ありがとうございます☆彡
耳コピなんで変なトコもあるかもですが、
皆さんのお役に立てて良かったです♪(^^♪
で、ゆうかさんに私信ですが、ぜひまたココに来てもらえた時は、
よろしくお願いします♪♪

まだまだ。ってか検索が減らない限りずーっと歌詞は残しておくんで、
どんどん見ちゃって下さいね♪
25日の日記にありますよ☆


そういえば、今日でエィトの東京コン行ってから1年経ったんだ・・・笑
去年の今頃は国際フォーラムでワクワクしてた頃ですよ!
初めてエィトに会って、音楽よりメンバーの姿を追いかける事に夢中だったけか・・・笑笑
本当懐かしいです↓
あれからずっとちこは東京で∞コンを待ってるのに!!
握手会で15秒くらぃ会えただけですよ!!(ρ_T)笑
ぜひぜひ来年こそは東京に来てほしいです!!
コンサートで!!!笑

でゎコメントレス!!▼


○●あさみんへ

遅れても全然大丈夫だょ!!(^^♪
あさみんのペースでOKだよぉ。

そぉ◆あの二人が笑ってない時は何か気に入らない事とかが
あるんだろうなって解釈してますよ!笑
うん◆連ドラね!ちこも昨日聞いたんだよ!慶ちゃんの話!
ちこも助手は似合うと思った!!
てか、白衣が似合うんだよ!前にMyojoで小山サクラ先生とかいって、
保健室の先生やってたんだよ!!笑
あの白衣でキターーーー!!(笑)だったから;笑

購入特典はちこも弱い!笑
前売りは一般より200円安いんだよね。1500円て本当高いし↓苦笑

メロは申請大歓迎だよ★
申請待ってます。(^_^)v


○●隆平ゆきちょんへ。

↑今日は“准一”じゃなくてマルの名前にしてみた★笑

ねーっ!あのテンションには、ちこもどんなに凹んでても、
笑うしかない!みたいな・・・笑
優しいし、面白いし、ちこにとってはお兄ちゃんでもぃぃ存在だなぁ。笑
これもマルちゃんの才能だよね☆彡笑
てか、ちこさぁ、“I love you so much to you!!”って、
意味も分からず(笑)言ってるんだけど、ゆきは意味知ってる?笑
調べろよ!って話なんだけどね;笑

Spirits!!買ったの?!しかもフライングゲッツ!!!(;σ>▽<)σ笑笑
でしょ?!マルとすばるクンのペアもェェなぁ・・・
なんて思っちゃったし!!笑
「せめて、ひとひらの花びらを持つと・・・
    アタシがこんなにいいとは気づかなかった・・・」
↑コレ気になるっっ!!笑
これじゃぁまたマルの事好きになっちゃうねぇ!笑
Bガタン復活してた◆笑
怖いよ;ヒナちゃんゴツィから;;本当怪獣だもん;笑

| 17:44 | J O H N N Y S. | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 17:44 | - | - | - |
Comment








こんばんわ★
はじめまして!小山担のあやといいます!
ブログ巡りしていたら辿りつきました☆
私も18歳なんですが、タメですかね!?
もしよかったらこの機会に仲良くしてくださいねvv
短いですが、失礼します☆
posted by あや | 2005/11/27 7:39 PM |
ホンマやww今日ゎ隆平やvv

あのテンションみるとメッチャ元気になれる!!
ホンマあのテンションゎマルの才能だね^^
あたしもどういう意味か分からない。。。
明日調べてみるからもし分かったら教えるね☆☆

買ってしまった!!
なんかズームイン!に出てるの見ちゃって^^;
ホンマいいコンビだよねww
あたしも「せめて、ひとひらの花びらを持つと・・・アタシがこんなにいいとは気づかなかった・・・」メッチャ気になる!!
ホンマBガタンのヒナちゃんメッチャ怖い↓↓
でも、今回ゎおもしろかったww

あっ!!もしよかったら、相リンしない??
posted by ゆき | 2005/11/27 9:46 PM |
今日は朝からケーブルテレビで、疾走の舞台挨拶の映像見たんだ。
手越可愛かったvv
WSチェックしなかったからホントにケーブルテレビには助けられた(笑)

小山はきっと白とか清潔っぽいのが似合うんだろうね。あと知的な感じ。
小山が暗い役とかムードメーカーだとキャラ違いすぎだろうし(笑)

あっ、メロ申請しましたー☆
posted by あさみ | 2005/11/28 11:46 AM |
こんにちワン・ツー!!
∞さんあいしてるサリーです(゚∀゚*)
大阪ロマネスクの歌詞探してたらここにたどり着きました%%
おかげで大阪ロマネスクの歌詞GET出来ましたー↑↑
本当にありがとうございます**

あたしゎ一応ただちゃん担当(・Д・)
よこちょが副担だったり・・・##
もしよければ仲良くしてください(゜∀゜*)ブログの方にも是非きてくださいネ☆☆ 
posted by サリー | 2005/11/28 5:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honey-darling.jugem.jp/trackback/30
インパルスの板倉俊之さんが、「エリートヤンキー三郎」でドラマの初レギュラーを務めることが分かりました。板倉さんは三郎の兄に取り入るために三郎に近づく、欲望うずまく同級生・河井星矢役を演じます。三郎役でドラマ初主演の石黒英雄さん、ヒロイン・浅井春菜役..
| 得ダネ情報サイト | 2007/03/14 7:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>