Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
1000回目!\(^O^)/
ブログ更新

1000回目達成!!


本日この更新分で1000回目の更新となりましたーー♪
勝手に喜んで、何のお祝いもないですけども、
今のこのブログで書いた1回目の記事を見てみようかな…と。笑

最初の更新分は…2005年10月14日!!
3年前ですか…高校3年生ですね!!
ちこ若ーい☆〜(^Д^〜)笑

2005年10月14日更新分。

メモライズ(超懐かしい)⇒らいぶどあ⇒JUGEM⇒やぷろぐ⇒ときて、
またここJUGEMに戻ってきた感じでしたね。
昔メモラやってたころが懐かしい…MEMORIZEは凄い良かった。笑

初期の歴画がないのが残念。
全色ナス色に染めたブログちゃんでした。笑

ほぉ、1月にNEWSコン、そして亮ちゃんのソロコン、
その後にカツン×エイトのドリボも予定されてたと!!

亮ちゃんのソロコンとかありましたねぇ…笑
あれからメンバーのソロコンとか、
そーいう機会が増えていきましたよね。
横アリ規模でやってた亮コンって今思えば凄かったねー^^

ぶいのOrangeもこの頃でしたか!
ホールドアップダウンとか懐かしい!!!笑
ちょうど10周年の年かな?!
もぉ3年も経ったんだね。早いものだよ。
ついこの前10周年迎えたばかりだと思ってたのに。
来年は嵐が10周年控えてるっていうんだから驚き。
あっという間にYou&J組も10周年迎えていくんですかね?

エイトが心配ww
遅咲きが3人も居るからww笑笑


さぁ、これで1000回目迎えましたし、
ここ、そろそろ過去ログ置き場にしようかと。
これから新しいアカウント入手してこようと思います。笑

1001回目の記事で新しいURLお知らせします。
またJUGEMでお世話になります。

ちょっとまだ色々日付詐称して書きたいこといっぱいなんだから!

移転したらまず

エイトの日の事から更新します!!!
(堂々と日付詐称宣言。笑)


でゎ!さようなら!今までありがとう!Funky Funny Boys!!笑

∞管理人 ちこ∞

| 03:49 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 03:49 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>