Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
前売りww
TS3C00370002.JPG

「天国はまだ遠く」前売り券ゲット↑o(`ω´)o
民宿たむらマッチも普通にゲット↑笑

なんかチケットの下に小さく手書きで番号書かれてたけど、
ちこは2、3番。1番の人が居たんですね!
ちこも1番が良かったぁ…笑

てか、まだ友達もOKしてないのに2枚買ったちこ!
どんだけ1人張り切ってんねん!!笑
もぅ徳井しゃんの為だぁよww笑
絶対いい映画だと思う。dkdk☆(´3`)

一緒に貰って来たビラの裏面右下の写真にもdkdk。

080807_0008~01.JPG

うしろからだきしめてるしー!!(*/Д\*)笑笑
あーもぉ観る前から無理っww笑



くりぃむナントカ観れなかった;;(;Д;)

ちゅとは何やったんだろ;;

| 00:06 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
あ!田村さん!!!
さっき「イツザイ」って番組観てたら、
「天国はまだ遠く」の映像がちょっと流れたよ!!!
あまり田村さんの姿は映んなかったけど。笑

来週?もローサちゃんが出てくるみたいだし、
なんかいきなし宣伝とかしちゃうんでしょーか??笑
| 01:15 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
自転車芸人??


来週のアメトーーークって、福ちゃん出る??

自転車芸人だったら絶対出そうだけど…
確か出演情報にも載ってたような!!
なにせワンセグで観てたからよく見えなくって!!!笑


餃子の王/将行きたくなったー!!!

思ったけど、昨日の晩御飯に餃子食べたばっかやん!笑
あーお腹すいた。笑
| 00:16 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
オクテ万歳☆\(^O^)/
久しぶりにはねトび観た☆

ちょ、DA/IGOまじウケるんですけど!!!笑
あのボヤーッとしたような言葉遣いのせいで、
普通な事言ってるのに、妙に笑えるというか!!笑

オクテな福ちゃーんwww
髪掻きあげちゃったりしてカッコ付けすぎww(´∀`;)笑
てか、福ちゃんさぁ!だんだん徳井さん体型になってきてない?!笑
それから、あの半そで焼けはいつしたのかな??笑

ち こ っ た ら 福 ち ゃ ん 見 過 ぎ ☆ ^^ 笑笑

だって徳井さん目立たなかったしさー(゚3゚)

なんか水着ギャルまゆちゃんのあまりの体の薄っぺらさに驚いた。笑
あの中に内臓が入ってるとは思えない。笑


つーか“悲愴感”てなにーーーーー?!笑笑

板倉さん、珍しく髪立たせてなかったよ!!!
来週もだし!!!(・Д・)笑



なんか今日は激しく内容がまとまってないね;;笑
昨日いっぱい寝たのに疲れてるせいです。ごめんなさい。笑
コメレスもお休みです。もぉ体力落ちたよー;

おやすみなさい。

| 21:28 | T U T O R I A L. | comments(1) | - |
全部「ちゅー」が入ってる!
しゃべくり007観てます。

ねぷちゅーん、くりぃむしちゅーちゅーとりあるって、
この3組、全員「ちゅー」入りだぞ!!!!笑笑

うん。やっぱちゅと様とこの2組ってすっげー違和感!!!(・∀・;)笑
なんでいるの?って思っちゃうわぁ!!!!

てか、福ちゃんたら南キャン山ちゃん風ですか?!
襟立ててるしさぁーーー!!笑える!!!笑
まぁ男前芸人5位ですから☆許されます…よね??笑笑
| 17:38 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
ちょ、出ちゃったよ!!
メントレ、阿部ちゃんと夏川さんが出るって出てたから、
何か夏川さんドラマの番宣するかな思ったら、
まさかチュートが出て来ちゃうとはー☆(・∀・)
もー何でもネタにしちゃうんだなぁー!
大体冷蔵庫ネタで何でもいけちゃうって訳かー。笑

てか「シメるか。」(だっけ)な夏川さんこーわーいー!^^笑
なーんか夏川さんもアネゴ的な感じだねー。
いや、でも飾らない感じの女性嫌いじゃないです。
むしろすっきーwww笑
磯山さん、夏川さんはちこの好きな女性タレントさんやな☆笑

ははー!堂本兄弟オモロー!!!笑
でもてごりん…その髪色そろそろやめてー?
ダメだ;そんな色は章大くんしか認められんっ!笑
はょ絵見たいー!久しぶりに光ちゃんのサンタまじで爆笑☆
| 23:29 | T U T O R I A L. | comments(0) | - |
OMOROー\(^O^)/
やっぱ無理な恋愛は面白いわー♪
観れば観るほどハマるわ!!!!

しかもチュート、先週からニコイチシーンが多くなった!
来週なんかかえでさんちに集合だょ!!!笑
もぉ福ちゃんの棒読みに近い位(笑)のセリフが、
なんか可愛らしいというか、いじらしいというかwww
凄い福ちゃんもとい一郎が良かったww
頭コンクリの角にぶつけて「うっ。」って;SHIROUTOwwww(^ω^)笑笑
ってか、りっちゃんたら一郎のこと「いっちゃん」て呼んでた?
それとも「みっちゃん」かな…??気になる!笑

龍彦、本当いい男になったよ。
かえでさんがダメになったら、ちこの元にきて下さい。マジで!(懇願)笑
| 23:09 | T U T O R I A L. | comments(2) | - |
| 1/16 | >>