Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ムゲンダイのキセキ。
東京ドーム

奇跡の瞬間から

ちょうど1年。





あの時間、あの瞬間、この場所にいられたことを今でも幸せに思っています。


Forever 8→1

We wait for him forever...

| 18:00 | E I G H T. | comments(0) | - |
腹黒☆\(^O^)/
出た!!ミッキー!!!!!!笑
腹黒やすだキタww(*`∀´)メガネーーーーー☆笑
マンガみたくエリカさんに、
「いやぁ〜wあんじぇりーな・じょりーみたいですね!
アンジーって呼んでいいですか?!」とかニコニコ話しかけて、
「もぉ来んな」言う純に「やだね」ってやらしい笑顔で言うんだよ。
もぉまじマンガのミッキーをヤスで想像しただけで笑えるよ!!笑
てか、幹夫出てきて良かったよー。
結構原作にはないキャラとか出てるから、
なくならないかと若干心配だった!笑
まぁある意味幹夫もマンガとは離れてる感じだけど。笑

なんかヤスの幹夫ネタは今朝のズムサタでやってたらしいですね!
もぉ土曜は許容範囲外ですって;_│ ̄│○
ヤスくんが染め直したのはミッキーのせいだったのか!!(゚∀゚)

でも、今日BSのヘイも録ろうと思ってたら21時からヤスケンだったし!
あぁ!!!なんで月曜に録っておかなかったんだ!!!
これじゃ常夏の振り覚えらんないじゃないか!!(TДT)
Mステ出るのかと思って先週観たら翼くんだし↓↓
次いつ出るのかなーーーー;;


すばコン・忠コン申込完了ーーーー♪〜(^Д^〜)
ゆうさんの時みたいには追加公演希望しなかったけど、
大丈夫かなぁぁぁ;;;;;
ゆうさんのも第一希望のみで当選したし…
でも規模がヤっちゃいますコンより狭いだろうしなぁ;;
とりあえず、天に運を任せるのみ!!!!
今回会社の先輩や、そのご友人とかに3つ位名義借りてるんで、
どれか最低1つでもヒットしてくれれば満足です。笑


で。


またご贔屓ブログさんで面白そうなバトン?あったんで、
もらってきちゃいました☆(>∀<)

続きを読む >>
| 22:00 | E I G H T. | comments(0) | - |
ミッキー役!!!!
ヤスケン椿くんのライバル役の、
ミッキーこと山田幹夫役がヤスですと?!(゚▽゚)!!笑

今さっきウェブで見てびっくりしたさ!!笑笑

うわー♪ヤスコを巡った
たっちょんとヤスの妖精コンビの対決やーww

ウマウマ過ぎる☆笑笑
| 11:33 | E I G H T. | comments(0) | - |
フォトアルバム用意っ!
横山裕ランド。(違)
↑久しぶりのヨコヤマユーランド。笑笑


なんか20時くらいにドリフコンのライブフォト配送しましたメール来た。
ってことは明日早いうち届くのかな?いつも昼間メール届くのに。
さぁー♪しんごさんの当たり写真はどれくらいあるでしょー♪(・∀・)
うん。全部に違いない☆笑笑
写真の見本、頼んだときに見てるはずだけど、
あんま覚えてないよ。見てなかったのかな。笑

あと、アマゾンからVIBESも届くかもしれないなぁぁ!!!〜(^Д^〜)
昨日から常夏ヴァイブが頭から離れない!!!
はやくcapitaoさんに入れたいです♪笑

あいぽどのプレイリスト、そろそろ夏コンのセトリで作るかなー?
でもライブ限定曲が割と多いから、中途半端なリストになりそうで;;
アグリとか、ケムリとか、七人の剣客?とかぁ…
春コンのもソロがライブ限定曲だったりで作りづらい!!笑

なんか夏コレも作りたいんですょねー。
うちにあるジャニ曲の夏っぽい曲を集めたリストww
ただこっちは労力かかりそうなんで、
取り掛かる前に夏が終わるかもしれないですが。苦笑

061216_0256~01.JPG
ちょんまげしんごさん。笑

以下レスうさこ
続きを読む >>
| 21:30 | E I G H T. | comments(1) | - |
さすがです。(・ω・)
ヘイ、しんごさんのエピソードも出ましたね!(・Д・)

怒り気味の振付師さんのひざに普通に座ったと…
なんか…さすが!!!としか思えない!!笑
絶対できないし!!笑
その後どーなったのかが今一番気になります。
笑い事で終わったのか、お説教くらったのか。笑

ぶいさんww
健ちゃん、相変わらず懐っこいのぅww(*´∀`*)笑
子犬みたいだったって、29になった今でも子犬みたいなのかいww
てか、足ツボ痛がる准くんに「痛くないんです☆」って、
また足ツボやらそうとするひーろーしーーーー!!!
こちらも相変わらず悪魔☆笑笑

剛くんも相変わらず借りてきた猫のように全然喋んないし、
まぁくん(この呼び方も久々)の長老キャラもまだまだ続くし、
本当ぶい変わってないよwwそんなスタイルが今でも大好きですww笑

常夏ヴァイブ、振り覚えなきゃっ!!
今日録画してなかったし、土曜にBSので録画やっっ!!!(o><)○☆
何かコンでかなり盛り上がりそうーーー♪♪
早くチケ届けーーーー!!!
なんか1回じゃ物足りないからダメもとで一般でも挑戦してみるつもり!!
エイトの長野さえなければ、もっと行けたかもなのに☆^^笑


深イイ話、なんか今日のちゅとさん凄いさわやかww
福ちゃんのチェックのシャツとか凄い爽やか〜♥
つか、岩尾が初めて可愛いって思った!!笑笑
リュックサック引っ張られて「もうっ!」って!!笑


以下コメレス鉛筆2
続きを読む >>
| 21:34 | E I G H T. | comments(3) | - |
上地くんって…
ゆうさんのロンリーマイルームに出てたんだね!笑

今日久しぶりにロンマイ観てたけど、
なんか出演者が上地くんに似てるな思ったら、
やっぱご本人だったという…笑笑

羞恥心で売れる前だよねー
貴重ー!…でもないか!笑


うん!それだけ!!!笑
| 22:07 | E I G H T. | comments(1) | - |
むらかみおにいちゃんww
しんごさんの弟くん、タイジ君いうんですかー♪(・∀・)
まじTELしちゃえよーーー☆笑
なんか優しい兄貴達だなぁ…ゆうさんもしんごさんも!!笑
弟のために仕事斡旋してあげるとかさーーー!!
しんご兄さん優しすぎるよ!!!(ρД;`)笑
兄さん欲しいわ!!もぉエイトメンの誰か兄貴になってくれー!笑

きみくん、悪いとこ出ないといいねぇ…
採血はさ…頑張ろう!!笑笑
てか、今日スネるスネる言いすぎ!!!!笑

桐さん、ちこの2個下ですかぁ…;;;若いなぁ〜。笑
中間くんはちことタメなんだよ。
確か…あれ?そうだよな…(関ジュあまり分らん子)
それからヨコヒナさんの弟って、やっぱちことタメなのか?!笑


今日起きてられるかなー???
ちょっと眠くなってきたょー(´Д`;)

と、思ったらアメトーーク忘れてたーーー!!!
餃子の王将芸人!!!!
ちょ、徳井さん!「さぁぁぁん!!!」て、
そんなんやっても素敵ですね^^(盲目)笑
| 23:37 | E I G H T. | comments(0) | - |
| 1/36 | >>