Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
軽いなぁ〜!!笑
今日はついにマイパソコンがネットデビュー致しました↑
これからは好きな時に更新できて最高ですわ!!

そんな記念すべき新パソコンからの初更新ネタは、
インパルスin東京フレンドパーク♪のネタで♪

と言いつつ、前半のウォールクラッシュとか、
録画したまんまで観てないんですけどもね…笑

デリソバも途中からでしたが、板さん、身のこなしが軽い!!笑
バイクにぴょんと飛び乗る姿が眩しすぎるよーーー_| ̄|○ノシシ
もぉ!あんな爆走する板さんのデリソババイクの後ろに、
誰か乗せてください!!!!!笑笑

恐竜ジャンプ。(ゲーム名が分からない)笑
滝のような汗っていうのは、あんなつっつんくらいの汗を言うんでしょうね!笑
やっぱりここでも板さんの身のこなしが軽い軽い。
滞空時間が結構あるんじゃないかと!!笑

ボディブレインでは、予想通り板倉さんにはガンダム問題が!
(しかも戦場の絆ネタね)
最後答えられないのかとハラハラしましたけど、
さすが!答えてくれましたねww
でもあれだけ戦場の絆好きなんだから、徳井さんくらいに、
スラスラっと答えるのかと思ってましたよ;;
徳井さんって、やっぱヲタク気質なんですね…笑

ダーツ、つっつんにキメて欲しかったんですけどねぇ!!
まぁお互いの欲しかったもの貰えたから良しとしよう♪
よーし☆また観るのが増ーえた!!
(先週のむちゃ∞ブリもまだ観てない)



あぁ、なんかキーボードの反応が微妙に遅いですが;;
明日も更新できたらしまーすww

| 20:58 | I M P U L S E. | comments(0) | - |
つつみんおめっ!!
さっき何気なしにアッコにおまかせつけたら、
インパルス出てるやーん!(⊃∀`)

しかも今日って…
つつみんの誕生日やんけっ♪
麗子さんに祝ってもらうんかなー?笑
三十路ですから、パワー系キレツッコミも、
だいぶ疲れてくると思いますが(笑)、
頑張ってくださーい♪

つーかもぉ頑張ってますよね?笑


つつみんの映画、今月かぁー
また行かなきゃねっ!笑
| 13:15 | I M P U L S E. | comments(1) | - |
まぁ、カナブンだけどね。
エンター!!
インパのコント久しぶりだぁぁぁ♪(b゚∀゚)b
カブトムシコント!是非村上信五様に見せてあげた過ぎる!!笑笑
つーか板さんを相手につっつん役をやらせたい!!
その際は本物のカブトムシ使いましょう♪(意地悪)笑

つっつん、もっとほっぺ真っ赤にしたら、
可愛かったのにな!(ぇ)笑
板倉さんのオッサンキャラも好きなんだけども、
やっぱ女装コントが見たいです!笑
男性不信ウエイトレスのとか、
ストーカーのコントのとか、凄い良かったから!!笑
でも今の所、イタッチーだけが生きてるのが、
せめてもの救いですかね。笑
いいもん!この前買ったはねるDVDには澪美が居るし!!笑
あ、でも普通の板倉さんのままでのコントもいいけど・・・
つっつんがアイドルに扮して女装するコントのとか好きですね!
プロデューサーやってた板さん、カッコ良かったしww笑

つか、板さんにオッサンキャラやらせると、
大概ハゲキャラになりますよね。笑
ハゲカツラがお似合いなんですけどね。笑

コメントレス→紗羅さん* mayuたん*へ。
続きを読む >>
| 23:18 | I M P U L S E. | comments(0) | - |
それ、覆らない??
久々インパルスカテゴリ使っちゃおー♪(´・∀・)笑

はねトび〜

確かにね、ちこもカジギリスのファンですけども、
もちろんイタギリスも大好きですからね!笑
ツカギリスとカジギリスの間に挟まれて、
中途半端に目立たないけども(笑)、
華奢な身体で頑張ってますから!!!!笑笑

みんな!イタギリスを応援してねっ☆(誰)

てか、柳原加奈子ちゃんて、やっぱ可愛いよねぇ・・・(おっさんか)
ポッチャリ可愛いっていうか!!笑
芸人さんだけど、可愛い!笑


今日はバリバリバリューにチュートさん??
なんか・・・今、徳井さんの顔見たら笑っちゃいそう。
今朝のあのニヤニヤ顔が目に浮かんで。笑


つーか昨日のリンカーンにT・CPさん出てたんですってねー!
藤原さん・いのもっちゃん、二人とも活躍してたとかで;;;
ちゃんと観ればよかったぁ↓↓


レス(゚∀゚)!チュートハンパない紗羅さんへ!(何)笑
続きを読む >>
| 21:24 | I M P U L S E. | comments(0) | - |
もう一つ。
20070625_357388.JPG

またまたボヤいたる!!笑


土曜日のエンタ!!
なんでインパがあんな出番早いんスか?!笑
たいがー:りーより、にしおかすみこより早いんですょ?!
犬井ヒロシはいいんですよ!!笑


むっちゃ気に入らなかった…
早く出たせいで解体新ショー観てたから、
出番が最初から観れなくて拗ねてる事もありますが!笑


だから最近のエンタはつまんないんだよ。苦笑
| 13:30 | I M P U L S E. | comments(3) | - |
もぉうなぎ屋には行きません。
あぁ・・・義実スペシャル(6/10更新参照)素敵すぎる・・・(自分の待受に設定中)
自分で作っといて誉めるなって話だけど。笑

つーか今日帰ってきたら、オトンが
「三宅(健ちゃん)が上半身裸で本に出るらしいぞ?」
なんていうもんだから、
「なんで今更写真集なんか出す必要があるんだ?」
とおもって、ネットで調べたところ、雑誌のTarzanに3ページほど
載ってるってことらしくて!
昔、准クンが全裸(?!)かなんかで載った雑誌ですよね?!
高校時代、駅のベンチについてる背もたれ広告?に、
一時期それの広告が載ってて、すごい見とれてた(笑)記憶が・・・笑
ちょっと興味あるけど、ページ開くのすごい勇気いる;笑



踊る!さんま御殿!、学校MAX観ようと思ってたけど、
インパルス様出てるなら簡単に投げられますな♪(ノ_ _)ノ⌒●(ぉぃ)
ゲストに出てた女優さんが昔、ルミネの近く?のうなぎ屋でバイトしてたらしく、
凄いその時、そこを訪れた吉本の芸人さん達にモテモテだったそうで、
板倉さんもその人の美貌に惚れこんで(笑)電話番号を渡したらしいんですが、
その女優さんはそーいうのは全てお断りしてたそうです。
板さんフラれちゃったよー(´∀`)
まーいいんでないのー?今はうまくいってんだしぃー?笑

てか、本当つっつんトコは順調すぎるよなー
もぉ結婚も考えてるってハッキリ言えちゃうトコが凄い。笑
ここまであからさまに宣言できちゃうのって芸人さんの特権なのかな・・・笑

あ!結婚といえば、梶原くん!!
この人のはどーなっちゃったんだろ?
予定では今月結婚のはずなんだけど・・・気になる!!(´・ω・)



ささっ。ジャニ勉観て、風呂入って、キンコンのロゴス観て、
つっつんのぷっすまちょっと観て、むちゃ∞ブリ!観て、
本日の業務を終了するとしますか。
| 21:52 | I M P U L S E. | comments(0) | - |
まずは頭から。
20070530_345694.JPG

∞目当てで買った月刊ジョンに、
芸人さんのTVでのモテ発言集みたいな記事ありまして。
その中に板倉さんがロンハーで発言した言葉が!

板倉さんのキスは、
いきなり口にはせずに、頭にチュッてした後、
今度は顔を寄せて、顔を背けたりしなかったら、
それは口にキスもOKって見抜いてるらしいです。

凄いテクニシャン…
やっぱナルシストなのかも。笑笑
| 21:45 | I M P U L S E. | comments(0) | - |
| 1/5 | >>