Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
王者大集合☆
ピクチャ0062.GIF

(゚ω゚)歴代M-1王者大集合(゚ω゚)

だった今日の行列!!(´∀`)v
明日も深イイ話にえむわん王者さんが出ちゃうんでしょーーww
もぉ、岡田さんもサンドもチュートもフットも紳助さんも、
オモロ過ぎるわーーー!!やっぱ吉本…いや、お笑い最高だね!!笑
明日もオモローなのかな?!メッチャ楽しみーー♪^^


あ、明日からエイトは静岡ですか!
ちこのオトンの田舎です。行きたかったなーエコパ!!!
また機会さえあれば遠征したくてたまんないちこ!!!
もうライブフォト販売始めたかな…
しんごさんのビジュアル心配(何で)だけど(笑)、
ちり姉さん、よろしくお願いします。まだまだ先ですけど。笑


以下レス鉛筆2

続きを読む >>
| 22:57 | Y O S H I M O T O. | comments(0) | - |
おーす!めーす!きーす!
久しぶりにガキンチョ☆ROCK観てたww

ピクチャ0049.GIF

玉手ゴロー(徳井さん)いつ観ても気持ちが悪いww^^笑笑

てかほんまにチンク(梶原くん)とセミマル(菅ちゃん)可愛いなぁーー☆
菅ちゃんがもぉヤスみたい☆(*´∀`*)可愛い可愛いww
さすが吉本の小/池徹/平くん!!!笑
エイトでガキロクやってほしーー♪
絶対セミマル役はやすだ↑チンクはすばちゃんかなー?笑
コウメイ(西野っち)と源内(宇治原さん)はどーしよーーー♪笑

それからラストのエンディングで歌ってる福ちゃんも可愛いww
スーツがダブダブだっつーに!!!笑笑
まだ歯も矯正前だったし、貴重だわぁぁwww笑

いーねっ♪またこういう映画作ってーーーーww

てか、その前にDIRECTORS 100のDVD化を希望だな。笑
| 23:00 | Y O S H I M O T O. | comments(2) | - |
おわぽぽw(・∀・)
久々ライセンスカテにお邪魔ーー♪
藤原さん、お笑いポポロ調べの抱かれたい芸人ランキング1位だって!!

TS3C00140001.JPG

ちこもあの少しボーッとした長いまつげの瞳に見つめられたいですw
(最近までしんごしんご(∞)言ってただろ)
もぉーーー!何でこんな人気なのに、露出少ないのーーー?笑
来年でも男前ランク1位でも取ったら何とかなりますかねー?
M-1取らんと売れないなんておかしいっス!!!笑


ちゅと様ページはチューしての収録レポ。

てか、この福ちゃん見てwww

TS3C00160002.JPG

もみ上げ触ってるーーーーー!!!
ちょ、良くないですか?この写真www笑

TS3C001500020001.JPG

それから、右側の。
あの可愛い福子はどこいったのーーーーーー???_│ ̄│○笑

左側、フク様フク様ww笑
なんか徳井さんのメガネ姿って結構見てるけど、
福ちゃんのってあまりないから、
たまにかけるとギャップにやられるよね。。。
自分で全然似合わんとか言ってるけど、
似合ってるメガネの形とか見つければ凄くいいと思うよ!福ちゃん!笑


TS3C00180003.JPG

ちょ、石井ちゃんたら女子かっ!!!(ノ*`Д´)ノ笑
やすだ族に入れるぞ!!!<∞と混同すんなー。笑
| 23:41 | Y O S H I M O T O. | comments(1) | - |
なぬぅぅぅぅうぅぅ?!
なんか気まぐれで、
エイトの∞のギモンのサッカーの回観てたら、
なんと!!ライセンスが出てるじゃないですか!!!

080525_1446~01.JPG

いのもっちゃんがサッカー教えてるし!!
エイトに怒鳴ってるし!!
藤原さんが亮ちゃんにゴムパッチンしてるし!!!


やっばーーーーー!!(ノ∀`*)
全然知らんかった!!知らずに観てたなんて!!笑笑
まぁじ興奮しまくりんぐ!!!
ちょっと観る予定だったけど、続けて観ちゃおーー♪♪笑
| 14:58 | Y O S H I M O T O. | comments(1) | - |
しねばいいのに〜
いいのに〜♪\(^O^)/(@ワッハッハー)

沙織さんからオススメされた、
本番で〜す!の第3幕観ました!!!!
めっちゃ楽しかった☆(・∀・)

080524_2331~01.JPG

ふっ…藤原さんが歌ってるーーーーーwww
しかもかわゆっww(ノ∀`*)ポッ
はるかちゃんと人差し指くっつけ合って歌うシーンとか、
ばぁぁぁり可愛すぎますww笑

080524_2352~01.JPG

いのもっちゃんにヤンキー・チンピラ役やらせたら
マジで右に出る者いないっしょ?!笑
そのうちごくせんに出ないかな…笑
フジモンとやった武勇伝、本家よりOMORO過ぎる件www笑笑

080524_2355~01.JPG

ポクチンキターーーー(・∀・)ーーーー!!

080525_0009~01.JPG

もぉwwキスシーンもめっちゃ可愛すぎるww
「ダメなのか?」「好きや!」ってwwww
一気にちこの体温がギューーーーーン!!て上がったぢゃんかww笑
ムービー撮ろう。あとでムービーを…(ノ ̄〜 ̄)ノ

ナベアツがネタやってる時に
その後ろでクスクス笑ってる藤原さんがばっさイイ!!!(><)b
あらやだ、全体的に結局一裕さんしか見てないし☆笑

最後に…

080525_0035~01.JPG

ふじわらさんのぽっこりおなか自重ーーーーーーーー!!!!笑笑
マジビール腹かよ!!って!!!笑

昔はやせてたのにねー。まだライセンスのボケツッコミが
逆だったころ…(ようつべ参照)


よーし♪次はチュートの1幕と、新宿南口連続殺人事件観るぞぉぃww笑
てか、1幕のチュートのって、トークの所だけは
普通にO.A.観た気がする…
ちょうどヨコすばが、やりすぎコージーに出た時に
偶然録れた産物でww笑笑
| 01:28 | Y O S H I M O T O. | comments(1) | - |
結局観た。
さっき90分見るのは面倒くさいとか書いてたけど、
60分なんだね♪(・∀・)笑
なので、部屋を片付けつつGyaOでライセンスの60分見ました♪
コーラのやつと、パソコンのエンターの押し方とか、
色々笑えましたww
60分なら何かしながらでも酷じゃないねー♪
今度からちゃんと観よう♪笑

で、ついでによしもと本物流DVDの、
前観た時面白かった板倉さんプレゼンツの企画が
配信されてたんで、ついでに観ました♪
インパルス×チュートリアル×POIZON GIRL BANDが出てるんですけど、
めっちゃ面白いですよ♪ただ下ネタには要注意ですけどね。
フル○ン必須(笑)ですから。あのチュートの二人も見事になりますから。笑
そーいうのおkwwって人だけ見てみてはどーかと☆笑

080518_1708~01.JPG

てか、まずインパとチュートってのがネ申過ぎるww
インパの方が芸歴短いんだっけ??
なんかチュートに敬語使ってた感じだったから。^^
| 17:53 | Y O S H I M O T O. | comments(1) | - |
やっぱり単独?
会場がZeppって書いてた人がいたけど、
Zeppって、ライブハウスみたいなトコだよね…?
ちこは行ったことないから分かんないけど!!!
お台場の方だったよな…たしか…

えーわかんないよ!!!!笑

で、いのもっちゃんが首痛めただと?!笑
なーんか色々あるようだねぇ〜。
(∞とか全然見てない人。笑)

90分、たとえライセンスとはいえ、
90分PCの前に居るのはなーんか酷なんだよな…笑
普通にネットとか1時間以上できるのに、
なんか∞だけは気力が起きない;;なんでだろ;笑
| 16:04 | Y O S H I M O T O. | comments(0) | - |
| 1/11 | >>