Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
1000回目!\(^O^)/
ブログ更新

1000回目達成!!


本日この更新分で1000回目の更新となりましたーー♪
勝手に喜んで、何のお祝いもないですけども、
今のこのブログで書いた1回目の記事を見てみようかな…と。笑

最初の更新分は…2005年10月14日!!
3年前ですか…高校3年生ですね!!
ちこ若ーい☆〜(^Д^〜)笑

2005年10月14日更新分。

メモライズ(超懐かしい)⇒らいぶどあ⇒JUGEM⇒やぷろぐ⇒ときて、
またここJUGEMに戻ってきた感じでしたね。
昔メモラやってたころが懐かしい…MEMORIZEは凄い良かった。笑

初期の歴画がないのが残念。
全色ナス色に染めたブログちゃんでした。笑

ほぉ、1月にNEWSコン、そして亮ちゃんのソロコン、
その後にカツン×エイトのドリボも予定されてたと!!

亮ちゃんのソロコンとかありましたねぇ…笑
あれからメンバーのソロコンとか、
そーいう機会が増えていきましたよね。
横アリ規模でやってた亮コンって今思えば凄かったねー^^

ぶいのOrangeもこの頃でしたか!
ホールドアップダウンとか懐かしい!!!笑
ちょうど10周年の年かな?!
もぉ3年も経ったんだね。早いものだよ。
ついこの前10周年迎えたばかりだと思ってたのに。
来年は嵐が10周年控えてるっていうんだから驚き。
あっという間にYou&J組も10周年迎えていくんですかね?

エイトが心配ww
遅咲きが3人も居るからww笑笑


さぁ、これで1000回目迎えましたし、
ここ、そろそろ過去ログ置き場にしようかと。
これから新しいアカウント入手してこようと思います。笑

1001回目の記事で新しいURLお知らせします。
またJUGEMでお世話になります。

ちょっとまだ色々日付詐称して書きたいこといっぱいなんだから!

移転したらまず

エイトの日の事から更新します!!!
(堂々と日付詐称宣言。笑)


でゎ!さようなら!今までありがとう!Funky Funny Boys!!笑

∞管理人 ちこ∞

| 03:49 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
さっきのつまんなかったから。
あいぽどシャッフル10曲出しを、

あいちゅんずパーティシャッフル10曲出ししてみた☆
こっちのがなかなかオモロな中身出しが出来てるはず♪〜(^Д^〜)


1:L・O・V・E U/Leah Dizon

リアちゃんだーーー^^
リアちゃん曲はこれと、あと恋しよう♪が入ってます。
えぇ、思い切り亮ちゃん効果に便乗して入れてみた結果です。笑
でもこの2曲は好きな曲だぁよー!笑

2:Voyager〜ボイジャー〜/V6

もぉこの曲聴くたびに去年のVコンの健ちゃん黒ハット姿が頭に浮かぶw
あの健ちゃん本当にカッコ良くって好きだった☆^^笑

3:シュガー・ナイトメア/V6

4:君想フ夜/NEWS

お!にうすきたね☆(・∀・)


5:なんとかなるさ/NEWS

マッスーの可愛いダンスww思い出しますww


6:晴れる道
〜宇宙人 (オメェら) に合わせる顔がねぇ!〜/JK(次長課長)


あはははは!!!ついにきた!芸人ソング!!!笑
井上さんの歌が凄い普通で面白い。
下手でもなく、特に上手い訳でもなく。普通なんです。音も外さないし。笑


7:おかん/キングコング梶原

わ!!またきた!!芸人ソング!!!笑
おかんはね…梶原くんの歌声可愛すぎますww笑
基本ウェッサイの曲とか聴いてても本当可愛くってねー♪笑


8:浪花いろは節/関ジャニ∞

はい!デビューソングきたよーーーー♪
あ!しかも8位!!!笑
ワハハコンで久しぶり聞けて嬉しかったwwけど!!
やっぱり8人のいろは節が聞きたいよ!!
そのときはぜひあのお揃い法被を着てね♪笑


9:アリバイ/NEWS

今回NEWS曲多めだねぇ!!!だって次も…


10:紅く燃ゆる太陽/NEWS

ほら!NEWS!笑
PVが何かあんまり曲の感じと合ってなかったなーっていう印象が
なんだか深いよ。この曲は!笑



まぁ。。そこそこ面白かったかもね。今回は!笑
| 00:55 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
あいぽど中身出し!
ちこのご贔屓ブログさんでやられてて、
なんだか興味が沸いたので、ちこもやってみる!!

(´Д`)Capitaoさんトップ10出し(´Д`)

1位:エクスプ

2位:Keep the faith

3位:ズッコケ男道

4位:おばROCK

5位:イツマイ

6位:Ultra Music Power

7位:関風ファイティング

8位:浪花いろは節

9位:WONDER BOY

10位:way of life



まさかのForwardが18位って!!!!笑

エクスプ、ズッコケ強しですね…
ここはずっと変わんない不動な2曲。笑

なんか綺麗にジャニ曲ばっかだなー。当たり前だけど!笑


| 18:24 | U S U A L L Y. | comments(2) | - |
ブログ内更新情報。
プロフページにコン・イベ参加歴掲載してみました☆
今のところジャニ関連のみですが!
(まだまだお笑い関連は少ないんで;;)

それからリンクにライセンス担沙織さんのブログ追加!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ピクチャ0136.JPG

あー本当最近のエンタびみょーー♪\(^O^)/
マジで「誰?」って感じの人がいぱーい☆笑
| 22:40 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
おっと!!
取り急ぎコメレスだけ!!

忘れてたっ;;;
続きを読む >>
| 00:53 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
整理整頓!!
あー色々整理しなきゃ。
HDDも去年の9月、10月ごろから何も整理してなくて、
もぅ残量一ケタ台!!!!(´Д`;;;)

とりあえず、ブログのリンク部分の整理しました。
音沙汰全くない子、もうブログのアカウントない子、
削除させていただきました。
また、相リンメンバー増やしたいです。
ぜひぜひ相リンしてみたいなー思った人は声かけてください!
ちこ、シャイなので(笑)自分からはあまり声かけれませんので。笑



ナイーブではないですけど。笑
| 13:23 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
ちょ!!!(゜Д゜*)
夜な夜なようつべ、にこにこ巡りしてますけどもー。

これこれ!!あきげんの石井さん!!
女装めっちゃ可愛すぎ!てか、べっぴんさん。笑
ようつべから拾ってきたのでうpしてみますww



めっさ可愛くないですか?!(・∀・)キラキラ
普通に可愛い。笑


それからにこにこの方で、
チュートの泣けるMAD動画
(MADの意味は分からんが、そういう動画らしい)
をはっけーん☆(´・ω・)/

本当、この映像作った人ネ申だわ。笑

どーもにこの方ではチュートの動画がほとんど削除されてるようで、
こーいう動画は貴重だそうです。笑
ちゅとファン、且つ、にこ動会員の方
(会員じゃなくても見れるのかな)に見て頂きたいです!
見たい方はお早めに!!笑

あ、そうそう。ハンカチの用意を忘れずにww(AД;`)笑
もぉこの動画見たら、ほんまちゅとの良さに、
心から気づかされる!感動です!!笑
いつまでもちゅとにはなかよしで居て欲しいもんです。笑



↑それでゎ!どーぞww\(´・(ェ)・)人(・(ェ)・`)/笑

| 01:40 | U S U A L L Y. | comments(0) | - |
| 1/6 | >>