Funky Funny Boys !

日々是、関八吉本!笑いは正義です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
なんやかんやは、なんやかんやですよ!!
「33分探偵」観ちゃいましたーーー!!笑

なんだ、あのめっちゃオトボケな感じは!!!笑
なんかこーやってPCやったり、
ながらな感じでゆるりと観れる感じのドラマですね。笑
寝る前にこれだけ観て寝るか。的な。

剛さんにピッタリだね。このゆるゆるな感じ!笑


あ、ジャニとは話が離れるけども!!

ついに徳井さん×ローサちゃんの映画「天国はまだ遠く」の
前売りが発売されたみたいですね!!!
公式サイトも先月半ばに出来てたみたいで!!
全然知らなかった!!!
前売りは先着順・数量限定で民宿たむらのマッチ箱がもらえるとか!
微妙に欲しいけど、ちこの場合すぐどっか無くしそう;笑
でも前売りは一般買うより俄然安いし、
上映館がちこの勤務地にあるし、仕事帰りとかに買ってみようかなと!
マッチ箱はまだもらえたらもらいたいな☆^^笑

いつ上映なんだろww秋だから9月、遅くても10月辺りでしょうか?
もう小説は読んで準備バッチリだから、あとは観るだけですw
パンフとかめっちゃ欲しい!!!!
今から凄いテンション上がってます!!笑
| 00:24 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
来た!来たー!(・∀・)
今日も引き続き、2004年7月29日放送の
「はぐれ刑事純情派」を録画してる方探してます!!笑
真木刑事こと信五さんがお巡りさんの格好してたやつです!!!

TS3C002800020002.JPG

VIBESやっと到着ww
今あいちゅんずで聴きながらこれ打ってますww

てか、V6にもDIVEって曲が!!!!笑
やっぱダダダダーイブ!!!の方が印象強いけども、
Vとエイトで共通の曲名できちゃってなんか嬉しいー♪笑

常夏ヴァイブの選べるPV、とりま健ちゃんのだけ観ました☆
めっちゃ可愛いーーーーーーww(*^Д^*)ウマウマww
でも一部分だけ変わるだけみたいだから、
一体どこが変わったのかちゃんと観てないと分かんないみたいな。
なんか画面の右下だかに表示は出てるけどね!

待受もダウンロード!したけども、
ダウンロードする時、見本とかないんだね;;
だから片方しか買ってないと、片方が凄く気になる!!
ちょっと買った人に聞いてみようっと!
とりあえず准華さんに聞こうかなー??笑
ちこはちなみにBタイプの方ダウンロードしました☆


ささっ!土曜は常夏ヴァイブの振付を覚えなければ…
と思ったらプレイガイドが土曜からじゃんか!!
それに明日はすば倉の申込受付メールが届く!!!!
いつ行くかよーく考えなきゃ;;
あぁ…OTKは忙しいですね…休む暇もなーーーーい!!\(^O^)/

あ、今日レコメンだ;;


以下レス!黒猫

続きを読む >>
| 21:11 | J O H N N Y S. | comments(1) | - |
Vistaのキセキ。
すば倉のコンサート、メール受付ですか!!!1会員につき1公演か;
キミコンと一緒ってことかぁ…でも今回は全員会員じゃなくてもOKなんだろね。


で、まずお願いから!!

突然ですが、ここのJUGEMテーマをご覧になってるジャニファンの方、
もといEighter、生粋の村上担(笑)の方に折り入ってお願いが!!笑

2004年7月29日放送の「はぐれ刑事純情派」を録画してる方いないでしょーか?!笑
真木刑事こと信五さんがお巡りさんの格好してたやつです!!!

4年も前のものなんてねーよ!!(`Д´)/

ってバッサリかもしれませんが、若干必死気味に探してますww笑

だーれーかーーー!心の優しいだーれーかーー!!
ダビして下さいーーー!!(TДT)笑



昨日CCCDになってるV6のアルバムをVistaの方で再生してみたところ、
ふっつーーにiTunesに入れる事できたんですが?!笑
あれって、MP3方式のやつだけコピーできないんでしたっけ??笑
よく分かんないけど、CCCDので聴きたい曲いっぱいあったから良かったw(・∀・)

でもVIBESが今日は届かず↓↓
明日かなぁ〜;;早く待ち受けとかもらいたすぎるww^^

TS3C002700010001.JPG

ライブフォトセット来たーーーー♪
でもまだあと一セット届くんだよなぁ…
会場で売られたライブフォトの方!!!
もぉ本当にどれが来てないのか来てるのか全然分らん!!笑

てか、ゆうさんのちりちりパーマ頭すっげーーーー!!笑
これは限界ですよねー。切りたくなるわな。なんちて。笑


以下コメレス鉛筆2

続きを読む >>
| 21:50 | J O H N N Y S. | comments(1) | - |
全力でお願いです。
突然ですが、ここのJUGEMテーマをご覧になってるジャニファンの方、
もといEighter、生粋の村上担(笑)の方に折り入ってお願いが!!笑

2004年7月29日放送の「はぐれ刑事純情派」を録画してる方いないでしょーか?!笑
真木刑事こと信五さんがお巡りさんの格好してたやつです!!!

4年も前のものなんてねーよ!!(`Д´)/

ってバッサリかもしれませんが、若干必死気味に探してますww笑

だーれーかーーー!心の優しいだーれーかーー!!
ダビして下さいーーー!!(TДT)
今全力で観た過ぎる!!!!笑笑
ちょっとの間、一番上に書き続けよっと。笑
| 21:12 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
歴史に幕かぁ・・・(´_`)
学校へ行こうが9月で終了だそうで!!!(´Д`;)
視聴率の低迷とかも原因だってね。
確かにちこも最近観てなかったしなぁ…
次はどんな番組になるんですかね??

ちこも小学生の頃から、未成年の主張とか、
東京ラブストーリーとか、色々と思い出がありますよ!
番協にも行ったしね!!
しかも昔は火曜じゃなくて木曜だったんですね!!笑
なんか最終回とかで2時間スペシャル組んで、
過去を振り返ったりするらしいし、
と、いうことは伝説のキャラも色々観れちゃうかもってこと?
最終回なのになんだか楽しみで訳わかんないです。笑

やっぱ終わる前に色々振り返っておきたいです!!
ミヤケンコとか、もう一度見せてくれーーーーーー!!!
伝説のミヤケンコを!!!笑笑

| 13:47 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
嫌な夢ばっか見た。
今朝、ガッキーと大喧嘩した夢見たちこですけども!!笑

なんでガッキーなん?!て;;
別にちこ、ガッキー嫌いじゃないのに!!!(´Д`;)笑


昨日はシゲさん舞台に行ってきましたよー♪
2部だけ参加のはずが、急遽身内ちり姉さん(@ひょ)達のヘルプとして、
1部にも参加してきましたーーーー!!!^^
おかげでファイル2枚も貰えることになってしまったんで、
友達の知り合いであるシゲ好きのお姉さん(@きみくん)に一枚あげた☆
てか、こんな参加しちゃって良かったのかな?!
よりによってシゲさんだし!!金髪!!笑

まだ公演中だし色々語れないよねぇ・・・
一応下に隠します!!

昨日、椿くん出番少なかったなー。(関係ない)

続きを読む >>
| 20:33 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
行ってきた☆(`・ω・´)
29日に「第17捕虜収容所」観に行ってきました♪

080529_1835~020001.JPG

一人で舞台ってのもなかなか良かったですね。(・∀・)
終わってあーだこーだ言い合えないのは何か寂しいですけど。笑

まだ公演中なんで色々は言えないですけど、
まぁ健ちゃんの若いこと!!笑
なんであんな老けないのかな?!(ぉぃ)笑

それと、視察官役の斉藤さんがコケたのは、
あれはリアルなハプニングだったんでしょうか?笑
ちょっと半分リアル、半分演技?って感じだったけども。笑
何か戦争中の物語だから、なんか暗いのかなーって思ってたけど、
ちゃんと笑いもあるし、楽しかったです^^

ただ、2時間半休憩なしの座りっぱなしは結構辛かったけども。笑

で、凄い袴田さんがカッコ良く見えてしょうがなかったんだなー!笑
何か特別なフィルターがちこの目についてたのかな。うーん。



080530_2323~010001.JPG

これはネ申過ぎるよーーー!!!
徳井さんのインタビューに、エイトの広告に、
一石二鳥!フォーーーーーーー!!!\(^O^)/笑

ただ、会社の雑誌捨て場からの拾い物ですが何か?(卑しいぞ!!)笑
友達に話したら、ある意味エコだ言われたよ。
でも、またある意味…(苦笑)って言われたさ!!!!笑
だって勿体なかったんやもん!目つむって!!みんな!!そんな趣味はない!笑
| 23:59 | J O H N N Y S. | comments(0) | - |
| 1/37 | >>